ポルトガル人は過去に拘る国民なのか? ―19、20 世紀転換期のリスボン風景画に見るリスボン市民のアイデンティティ―
ポルトガル人は過去に拘る国民なのか? ―19、20 世紀転換期のリスボン風景画に見るリスボン市民のアイデンティティ―
シュルレアリスムアート『フィルム・スティル』の男性のまなざし批判
英仏のLGBT映画の成功とは何か
William Cowper’s Imagination in The Task and his Memoir
『高慢と偏見』と『真知子』――小説に込められた作家の階級意識
イギリスとフィンランドのアクティブラーニング――内的活動と外的活動の関係性
Gap of Worldviews or Storylines between a Domestic Drama and European Dramas that are Airport themed
『少年キム』にみるキプリングの雑種性
Cupboard Girl, Film Project Based on British Short Story
翻案作品としてのミュージカル『レ・ミゼラブル』と1980年代イギリス社会
上智大学の英語劇サークル Sophia Shakespeare Company に4年間所属し、8つの主要な役を演じて学んだこと
John Osborne and his Representation of Anger in Look back in Anger
The Economic Impact with EU Accession of Central and Eastern Europe : How can the EU and Post-Socialist States be Mutually Beneficial ?
馬術の相違から見る日本とドイツ語圏の馬観
ヨハネス・ブラームスとグスタフ・マーラーの作品におけるドイツ民謡
『帰ってきたヒトラー』にみる日独比較―視点・ジョーク・キャラクターの観点から―
ドイツの文化政策における「文化教育」―公立音楽学校を参考事例に
ドイツに見る日本の統合政策の妥当性
ドイツにおける新たな右翼勢力について
ドイツの気候エネルギー変革の要因と発展