The Problems Biligual Families’ Children Face-From the perspective of the children-
The Problems Biligual Families’ Children Face-From the perspective of the children-
スピーキングテストにおけるモニター機能―ケンブリッジ英検スピーキング・セクションにおけるパフォーマンスの分析―
音楽リズムの同期およびテンポ維持の傾向-手拍子と発声の比較-
小児の高機能自閉症の言語・コミュニケーションの問題
「しか~ない」構文の構造に関する分析
インドネシア人英語学習者における英語発音の誤りについて-教育格差と英語発音に関する社会音声学的考察ー
外国をルーツに持つドイツの子どもたちの多言語使用への意識
Faktor Alter und Fremdspracherwerb -in Zusammenhang mit Zeitempfindung-
Der Einfluss des Bilingualismus auf das Fremdsprachenlernen
カナダ・ケベック州の言語政策はなぜ支持されるのか-移民とケベック人の視点から-
La motivation dans l’apprentissage du japonais en France
日本人英語学習者の英語発音と習熟度の相関
リバースエンジニアリングを用いたフランス語教材≪ Le rendez-vous ≫の分析
2016年大統領選挙におけるトランプ大統領のTwitter研究―人工知能を応用したツイート分析―
イスパニア語のse le構文における制約の調査 ―caerとvenirの場合―
関係代名詞quienの先行詞について ―メトニミー的擬人化の観点から―
留学経験者を含む日本語を母語とするスペイン語学習者による語頭音素連続の知覚
目に見えない困難をもつ人たちにとって、生きやすい社会とは―アスペルガー症候群と注意欠如多動性障害を中心として―
Relationship between Language and Personality
Language Use in Academic Papers at Japanese University: Questioning the anglicization in the academic world