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卒業論文タイトル一覧

  • 英語学科
    言語研究コース
    2018

    The Problems Biligual Families’ Children Face-From the perspective of the children-

  • 英語学科
    言語研究コース
    2018

    スピーキングテストにおけるモニター機能―ケンブリッジ英検スピーキング・セクションにおけるパフォーマンスの分析―

  • 英語学科
    言語研究コース
    2018

    音楽リズムの同期およびテンポ維持の傾向-手拍子と発声の比較-

  • 英語学科
    言語研究コース
    2018

    小児の高機能自閉症の言語・コミュニケーションの問題

  • 英語学科
    言語研究コース
    2018

    「しか~ない」構文の構造に関する分析

  • 英語学科
    言語研究コース
    2018

    インドネシア人英語学習者における英語発音の誤りについて-教育格差と英語発音に関する社会音声学的考察ー

  • ドイツ語学科
    言語研究コース
    2018

    外国をルーツに持つドイツの子どもたちの多言語使用への意識

  • ドイツ語学科
    言語研究コース
    2018

    Faktor Alter und Fremdspracherwerb -in Zusammenhang mit Zeitempfindung-

  • ドイツ語学科
    言語研究コース
    2018

    Der Einfluss des Bilingualismus auf das Fremdsprachenlernen

  • フランス語学科
    言語研究コース
    2018

    カナダ・ケベック州の言語政策はなぜ支持されるのか-移民とケベック人の視点から-

  • フランス語学科
    言語研究コース
    2018

    La motivation dans l’apprentissage du japonais en France

  • フランス語学科
    言語研究コース
    2018

    日本人英語学習者の英語発音と習熟度の相関

  • フランス語学科
    言語研究コース
    2018

    リバースエンジニアリングを用いたフランス語教材≪ Le rendez-vous ≫の分析

  • イスパニア語学科
    言語研究コース
    2018

    2016年大統領選挙におけるトランプ大統領のTwitter研究―人工知能を応用したツイート分析―

  • イスパニア語学科
    言語研究コース
    2018

    イスパニア語のse le構文における制約の調査 ―caerとvenirの場合―

  • イスパニア語学科
    言語研究コース
    2018

    関係代名詞quienの先行詞について ―メトニミー的擬人化の観点から―

  • イスパニア語学科
    言語研究コース
    2018

    留学経験者を含む日本語を母語とするスペイン語学習者による語頭音素連続の知覚

  • ポルトガル語学科
    言語研究コース
    2018

    目に見えない困難をもつ人たちにとって、生きやすい社会とは―アスペルガー症候群と注意欠如多動性障害を中心として―

  • 英語学科
    言語研究コース
    2017

    Relationship between Language and Personality

  • 英語学科
    言語研究コース
    2017

    Language Use in Academic Papers at Japanese University: Questioning the anglicization in the academic world